雨の日たわし

2015.4生まれと2017.9生まれ予定の主に子育てにまつわる話。

生後1日目 入院中

昨日は産後ハイでなかなか寝付けず…細切れ睡眠で2時間くらいは寝れたかな。

 

入院中の産院は母子別室なので、決まった時間に授乳に行くスタイル。

 

1.2回目の授乳は寝ててやる気なし。3回目からようやくやる気に。吸い付き良し、なかなかの吸引力だけどこちらが追いついてません/(^o^)\

 

子宮の収縮が痛いぜ…。

1人目の時は何をするにも不安で小さなことにもストレスを感じていたけど、今回はもうただただかわいい、癒し( ・⊝・ )

 

心と身体の余裕が違うぜ、経産婦。

 

f:id:shippo243:20170922195227j:image

朝食、お腹が気持ち悪くて6割くらいしか食べられず。

f:id:shippo243:20170922195311j:image

昼食、まだまだ本調子じゃなかったけどほとんど完食。

f:id:shippo243:20170922195354j:image

夕食、フラつきもだいぶ治まってきて美味しく完食!