雨の日たわし

2015.4生まれと2017.9生まれ予定の主に子育てにまつわる話。

41w4d

本日妊婦健診。

連休中に産まれちゃうかも?!なんてうっすら思いましたが、余裕で過ぎました。

 

もう41wなので、促進剤つかいますか?とのお話。まあ、そうなるだろうと思っていたのでお願いすることに。

 

ただ唯一の心配は胎児が大き過ぎないかということ!1人目が6日超過で3600オーバーだったので、11日も超過している中の人はどうなのかと聞いてみたところ、3500は確実にあるのでは?と。

 

もうエコーでは正確に測れない、肉付きいいですよー!4000はあるかもね、、、とのことで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)下から出てくるのだろうか、出てこれたとしてもオマタは大丈夫なのだろうか…それが一番怖いですよ。

 

赤ちゃんはまだまだ上の方にいるということで、さてはて促進剤を使ってもいつ産まれてくることやら…。

 

2年5ヶ月続いた、夫・ムスメとの3人家族生活もいよいよ終わり。そう思うとなんだか急にセンチメンタルに。

 

もう1人増えたらどんな生活になるのかな〜。