雨の日たわし

2015.4生まれと2017.9生まれ予定の主に子育てにまつわる話。

家を買う話 5

『今日のお昼過ぎに最終的な意思確認が取れるんで、それ以降に電話しますね〜』

 

とのこと。14時過ぎてもかかってこなかった…。めちゃくちゃ焦らされて、ようやく入電。

 

『先方の親御さんがそんなに急いで買わなくてもいいんじゃない??とのことで順番回ってきました〜』

 

ひゃっほ〜〜〜う!!!!!

買います買います買いますぅぅぅう!!!!

 

////////////////////////////////////////

 

8月 契約、手付けの支払い

11月末 購入

 

ということになった。

現在、リフォームをどこにお願いするか検討中…。予算と理想と検討中…。

 

最高に楽しいぃぃぃいい!!